【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ScanSnap購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Scansnap

FujitsuのScanSnapというページスキャナを買いました。ヨドバシ.comで49000円。ほぼ衝動買い。いつも雑誌とか分厚いマニュアル本とかを持ち歩くのが嫌になったのと、買ったもののあまり読まれずに部屋の肥やしになっている雑誌類(主にLinux関係)をなんとかしようと思い買ってみたのだけど、本をばらすのが面倒だなぁ。って感じです。

で、さっそく約550ページの本を読み込んで見ました。大体30分くらいで終了。もっとも各章毎に分けて読み込んだので、一気にやればもっと早く終わると思います。意外と使えそう。でも本をばらすのがやっぱり面倒。裁断機でも買おうかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました