【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Sony、CESでプレスカンファレンスを行うことを発表 Z4シリーズの発表?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

h1_sonylogo_x2

Sonyが来年1月のCESでプレスカンファレンスを行うことを早々に発表しています。

CES-LOGO

カンファレンスは1月5日 太平洋時間 午後5:00(日本時間 6日 10:00)に行われる予定です。

何が発表されるのかは不明ですが、今年のCESではZperia Z1 Compact、その前にはXperia Zが発表されていました。

スマートフォン関係はCESではなく2月のMWCで発表されることが多いので、噂されているXperia Z4シリーズはCESでは出ないんじゃないかと思いますが、どうかな?

Xperia Z4シリーズの噂 Xperia Z4 Ultraも出るらしい – Dream Seed

SonyのVRヘッドセット、Project Morpheusの発売発表とかあるのかな?

(via PhoneArena)
(source Sony)

タイトルとURLをコピーしました