【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Sony 新型Tabletのプレス画像が流出

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

65nwxs

先日リークしていたSonyの新型Tabletですが、そのプレス画像とおもわれるものがまた流出しています。前回同様、今度もXDA経由です。

この画像からAndroidのバージョンがICSだということが分かるそうですが、私には判別できません……。ただ背景画像がXperiaでお馴染みのcosmic flowだったり、ウォークマンのアイコンがあったりするのは見て取れます。

funkt5

画像を見ると、やっぱりSony Tablet Sによく似ています。横から見た時にペン(とキャップについたクリップ)のように見えるのが面白いですね。

35n6fqr

背面に控えめにXperiaの文字があります。

8/31〜9/5にベルリンで開催されるIFA2012で発表される予定とのことです。

(via phandroid)
(via XperiaBlog)
(source Xda-developers)

タイトルとURLをコピーしました