【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

streak 2.2ベータ version 1.0 リリース

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

strak-2.2rel1

modacoからstreakの2.2FroyoベータのVersion 1.0がリリースされました。これまでV1、V2と言っていたものは実際にはVer.0.1、0.2で、0.3の後にいきなり1.0となりました。

0.2は差分のみ、0.3はスルーしていたのですが、今回の1.0はちゃんとインストール。インストール後もデータは消えずに残っていました(rootは再取得する必要がありましたが)が、初期化が強く推奨されています(”A FULL WIPE OF /DATA IS HIGHLY RECOMMENDED AFTER INSTALLING THIS TO ENSURE MARKET WORKS PROPERLY”)。

テーマが変更になったのと、マーケットですべての2.2用アプリが動作するようになったようです。

Moved from Beta to version 1 of a release version.
Think my black theme is done, this only works in mdpi (lcd_densitys below 200)
Modified build prop and some other system files to get market working properly, all 2.2 apps are now available in market including skype etc.

いまのところ安定して動いているようです。ただ、マーケットからのダウンロードがWiFi経由で出来なくなってしまいました(3GではOK)。ただ、私は初期化をしていないので、その所為だと思っています。

USのstreakは2.1のリリースをスキップして2.2を出すようですし、DELLの公式2.2も早い時期にリリースされるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました