【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

streakを2.2beta1 v2にアップデート

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

streak22v2

先日2.2betaにアップデートしたばかりのstreakですが、modacoのフォーラムでは2.2beta v2が登場していました。前回(v1)の不具合(バッテリー残量表示の不具合とGPSの不具合?、動かなかったアプリの削除)に対応したようです。

Version 0.2
Changelog
Updated boot.img with less debugging services and hopefully should fix battery issues
Updated GPS.conf with edited version provided by users andycap and fards (see page 30) – original file is in /system/etc named gps.conf.backup
Removed couple of other apps that dont work (calibrator and packagechecker)
added my newest version of build.prop

早速アップデートをしたいところですが、やっと環境が整ってきたところだし、現状の2.2v1でも特に不満がないし、直ぐにV3、V4が出てきそうだし、ということでいまのところは様子見。本当なら積極的にアップデートをして不具合報告をするべきなのですが・・・。

っと思ったのですが、V2の中を見たら変更になっていたのがboot.img、build.prop、gps.confだけ(あとはアプリが消えてるけど)だったので、FASTBOOTモードでboot.imgを焼いてから、/system/build.prop、/system/etc/gps.confを置き換えてみました。キャプチャの通り、Build numberは変わったけど、他は何が変わったかはイマイチわからないです…。フォーラムのコメントを読むとGPSの捕捉が速くなったとか書いてありますが、いままでGPSを使ってなかったので比較できん。まぁ、とりあえずは次のv3が出るまではこれでがんばろう。

タイトルとURLをコピーしました