【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

アカチャンホンポに行ってみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

[map_tb:東京都墨田区錦糸2-2-1アルカキット錦糸町:SN]

今日は錦糸町のアルカキット5Fにあるアカチャンホンポ錦糸町店に行ってみました。当たり前といえば当たり前なんだけど、あかちゃんグッズがいっぱいです。そんな中に違和感なく入り込んでる自分が不思議でした。で、とりあえずあかちゃん用の肌着だけ購入。あとは生まれる前に布団は用意しておく予定。おむつとか諸々は生まれてからでいいかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました