【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

続々・Todayからモード設定を消す

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20060122

がんばってみたけど挫折気味。
exeではなくPlugiinで呼ばれるShPhoneStatusP.dll自身がなにかやっているのであろうことは分かるのですが、こいつがROMにある為、コピーも出来ず解析不能。

だったら、モードのボタンが表示された後、そのボタンを狙い撃ちで消せばいんじゃね?ということでやってみたら、見事にフリーズ…。

そんなわけで、Today画面は上のような感じで落ち着きました。
モード設定の位置は、レジストリの
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Today\Items\”モード設定”\Type
の値を6→4にすると、Todayの設定画面で変更できるようになります。

タイトルとURLをコピーしました