【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Treoの外装が到着

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1180

買物隊からTreo750の外装が届きました。購入したのはSprintバージョンです。色味はAsukalさんの記事を見てもらうのが分かりやすいと思いますが、ノーマルよりも薄いというかグリーンっぽく見えます。塗装はノーマルと同じスベスベ塗装のようですがスベスベ感が若干劣ります。

IMGP1187
表側はノーマルよりも黒くてまっ黒です(ノーマルは青っぽい)。1点きになったのが、写真はありませんが、通話用のスピーカ部分がノーマルはシルバーで塗装されていますが、Sprintのものはプラスチックの地の色です(グレー)。

あと、今回、買物隊のおまけとして、香港と日本のカレンダーが付いてきました。これで香港の祝日もばっちりです。日本国内ではあまり使い道はありませんが。また、香港・中国キャリアのAPN情報も書いてあって、香港によく人には便利なのではないかと思います。

さて、何色に塗ろうかな?黒だとインパクトがないので、赤か白、青あたりかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました