【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

VOXY納車

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP7147

年初に契約していたVOXYが本日納車されました。

昨年末に検討していると書いていましたが、1月8日にディーラに行って正月休みの間に考えていたオプションで再度見積もりを出してもらい、そのまま契約していました(Twitterではつぶやいてましたが)。値引き45万でトータル240万。

これまで乗っていたタントは名義変更をしておいたので、昼に私の親が持っていきました。タントを購入したときに入ったワンダフルパスポート(3年分の点検費用を前払いする変わりに費用総額が割引になるサービス)の扱いがどうなるかダイハツに確認したのだけど「確認して折り返す」と言ったきり返事はなし・・・。

で、VOXYですが大きいですね。いままでタントだったので余計に大きく感じます。駐車場に入れるのが大変かなと思ったのですが、ガイド付きのバックモニターがかなり使いやすいです。ただ、モニターに頼るとバック時にサイドミラーとか見なくなりそうなのでその点は注意が必要そうです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました