【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Windows7RCをインストール

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

windows73

Windows7のRC版をVAIO Type Zにインストールしてみました。

インストールはアップグレードインストールで簡単に終了(でも2時間くらいはかかったけど)。ウィルスバスター2009がWindows7では動かないようで、アンインストールしないとアップグレードが出来ませんでしたが、それ以外は問題なく動いているようです。

全体的な雰囲気はVistaですが、スタートメニューなんかをみるとXPっぽい感じです。動作が速くなったという噂ですが、いまのところ体感できるほどの向上はみられません。もう少し使い込んでみないとわからないのかも。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました