【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

WM6

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1828

一度はダウングレードしましたが、安定しているという方もいるようなので再度WM6に入れ替えてみました。今回は、タイミングよくAsukalさんのサイトでTreo用のLets Japanが公開されたので、そちらを入れてみました。

いまのところフリーズは起きていませんので、ちょっと様子をみたいと思います(hidelogoが効かないというのは私の勘違いでした……)。

なお、今現在インストールしているアプリは、
-Spb Diary
-Spb Weather
-Spb Finance
-Spb Backup
-TRE
-pRSSreader
-IMEToggle
-GSFinder
-BatteryMonitor
-PQzII
-Custom Clock
です(日本語化に必要なLets Japan等は除く)。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました