【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

WWDC2012の基調講演は日本時間6月12日のAM2:00から

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

wwdc

6/11~15にサンフランシスコで行われるAppleの開発者向けイベントWWDC2012のスケジュール詳細が発表されました。

毎年何かしら発表されるキーノート(基調講演)は例年通り初日、日本時間だと12日のAM2:00から行われます。

昨年はiPhone5の発表が期待されていましたが、結局のところMac OS X LionとiOS 5、iCloudの発表にとどまりました。今年こそはiPhone5を……という期待もあるのですが、どうも発表はないという見方が強いみたいです。

代わりと言ってはなんですが、今回発表されると期待されているのは、iOS6とRetinaディスプレイを搭載した新型MacBook Proです。MBPは期待している人が多いみたいなので発表されたら盛り上がりそうですね。

(via WWDC2012)

タイトルとURLをコピーしました