【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

X02HTのホットモック

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

秋葉のヨドバシにX02HTのホットモックがありました。初めてX02HTに触りましたが、結構キビキビと動いていた印象です。

ただ、手に持った感じ、若干横幅が広いかな?っていう印象をうけました。Treo750vを使い慣れているからというのもありますが、5mm違うと大分印象がかわります(Treo750vが58mm、X02HTが63mm)。その分8mm近くX02HTの方が薄いのですが、それが余計に持ちにくいという感じにつながっている感じ。軽くて薄いというのはいいことなんだけど、手に持った時の印象っていうのはカタログからだけではわからないものですね。

正直、女性の手にはかなり苦しいんじゃないでしょうか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました