【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくんと外出

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は午後からXくんを連れて亀有駅前のアリオ亀有に行ってきました。大きめの無印良品がある場所を探していたら、ここがヒット。アカチャンホンポや赤ちゃん休憩室もあるということで、一家総出(3人だけど)の外出となりました。

家から車でなら10分程度の距離ですが、車がないのでバスで移動。30分弱くらいでした。Xくんが騒ぐんじゃないかと心配でしたがバスの振動気持ち良かったのか乗ってる間はほとんど寝てました。これなら外出もOKかな。

で、アリオ亀有は少し大きなショッピングセンターという感じ。肝心の無印良品もそれほど広い店舗でもなく面白そうなものもありませんでした。やっぱり有楽町とか錦糸町のほうにいかないとダメかな。まぁ、なにか目当てのものがあるわけではないのですが。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました