【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくんは九州へ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日からXくんは奥さんと一緒に九州の奥さんの実家に帰省です。なので来週の金曜まで久しぶりに独身生活。

普段できないことをやろうとか思ってたのですが、とくにやることはないんですよね。そして、仕事から帰ってきたときに家にだれもいない寂しさというのも久しぶりに味わっています。

とりあえず、今週いっぱいはリハビリ期間として、独り身になれないとなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました