【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくん近況

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0306-1
マイコプラズマに感染し、中耳炎にもなっていると診断されたXくんですが、1週間薬を飲み続けたおかげか金曜日の診察ではほぼ問題ない状態になっているとのことでした。若干熱があるため、薬をもらいましたが、本人はあまり気にしていないようで、すっかり元気になっています。

まだ歯が生えていませんが、ドーナツやらから揚げやらを食べますし、スルメを渡すと飽きるまでしゃぶっています(しかもスルメが小さくなっていくのがすごい)。

ハイハイも上達してきて行動範囲が広がってきたので、そろそろ階段に柵をつけないとなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました