【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくん近況

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0353-1
先週末の話ですが、なんか寝付きも悪いし機嫌も悪いなぁっと思っていたら、38.6℃の発熱。医者に行ったら急性化膿性中耳炎ということで、急遽、鼓膜を切開して膿を出しました。その日の夜には熱は下がって、それからは体調は良さそうです。ただ、お風呂禁止なのと毎日に医者に行かないといけないのが大変です。完治まで10日~2週間くらいかかるらしい。

ちなみに写真は、GWに上野動物園に行ったときのもの。今日も撮ったのだけど、ジッとしていてくれないのでブレまくりでした。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました