【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくん退院

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1823

そんなわけで、奥さんとXくん(名前は決まりましたがネット上ではこのままXくんで行こうと思います)が無事に退院してきました。写真のベビー服は奥さんが着ていたものらしいです。Xくんが産まれたときのためにと実家から送ってもらっていました。これも大事にとっておけばXくんの子供に着せられるかな?

とりあえず今日は昼に奥さんとXくんを迎えに行き、家で抱き方とおむつの替え方をレクチャーされ、調乳のために60℃で保温できる電気ポットを買いに行き、ご近所に「夜、泣き声がうるさいと思いますが、よろしく」っと挨拶回り。なかなかハードです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました