【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくん生誕祭

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP2995

早いもので、Xくんも今日で1歳です。長かったような、あっという間だったような、そんな感じです。

大きな病気もせず元気に育っていますが、若干熱が出やすい体質なのかなぁ?とも思っています。今日もばっちり熱を出して保育園はお休み。まぁ、これは大きくなれば治るでしょう。

食欲はあまりなさそうでしたが、ケーキはガツガツと食っていました。食べ物も飲み物も甘いものが好きみたい。ところで、写真のローソクが「1」になっているのはわかりますかね?最近はこういうローソクもあるんですね。2歳の時は2本になるのか「2」が1つだけなのか、楽しみです。

そんなわけで、この年末にはXくんにも弟か妹ができるし、まだまだ忙しくなりそうです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました