【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xくんの成長期

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP0255

生後9日目(写真は7日目のもの)。だいぶ新生児っぽさが抜けてきて、赤ちゃんっぽくなってきた感じです。力も多少強くなってきたし、「腹減った」の泣き声も力強くなってきています。

会社から帰ってくると大抵は寝てしまっていますが、それでも0:00~1:00くらいに「腹減った」と泣き出すので抱えてミルクやり。最近はこの時間が唯一のコミュニケーション時間です。まぁ、今日は朝もミルクやりをしましたが。4:30に。

どんなに仕事で疲れてても、抱いてる間は仕事のこととか忘れられるのが子供のすごさですね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました