【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

最近のXくん

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1997

夕べは家に帰ってから食事をしてXくんをお風呂に入れて寝かしつけていたら、自分も一緒に寝てしまいました。家に帰ってからパソコンをまったく弄らないというのも久しぶりだった気がします。

そんなわけで最近のXくんは夜は23時頃に寝て、6時頃までおとなしくしているようです(途中2時過ぎくらい起きることもあるようですが)。が、寝かしつけるまでが結構大変。基本的に抱いてないと怒るし、1時間くらい抱っこして寝たかなと思って横にするとすぐに怒るし。

まぁ、おとなしく抱かせてくれるのは今の時期だけと思って、もうしばらくは付き合ってあげることにします。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました