【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia Aの初音ミクVer.が9月に発売 限定39,000台という噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

dx39.net

docomoから初音ミク仕様のXperiaが登場するようです。

先月から「dx39.net」というサイトが立ち上がり、もうじき初音ミク関連の何かが発表されるということはわかっていましたが、どうやらそれがXperia A 初音ミクVer.だったようです。

dx39っていうのは「docomo」「Xperia」「ミク」ってことだったのか。

Xperia Aをベースとした端末でミクさんにちなんで限定39,000台とのこと。これは争奪戦になりそうですね。

カスタマイズの範囲はわかりませんが、おそらく壁紙や着信音が特別なものになり、背面にもミクさんのイラストが入るものと思います。JoJoタブレットの時のように専用コンテンツもあるのかな?

(source dx39.net, Twitter1, 2)

タイトルとURLをコピーしました