【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia goに「6.0.B.3.184」のOTAアップデートがきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

screenshot_2012-08-13_1459.png

Xperia goに「6.0.B.3.184」のアップデートが来ていました。このアップデートは8月1日からPCに経由ではアップデート可能になっていまいたが、今回はPC不要のOTAでアップデート可能です。

更新内容が公開されていないので何が変わったのかはわからないのですが、juggly.cnによると、

おそらくサポートフォーラム等で報告されているキャリア網との接続が途切れる、バッテリーの消費が激しいといったことに対処したものだと思われます

とのことです。

アップデートは数分で完了しましたが、やっぱり目に見える変更は無いみたいです。ICSへのアップデートはいつ頃になるのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました