【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia i1 Honamiのティザーらしき画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Honamiteaser

9月4日に発表されると噂のSonyの次期フラッグシップ、Xperia i1 honamiのティザーらしき画像がリークしています。

リークした画像にもしっかりと9月4日という日付が入っていますが、ここで写っている画像、これまでリークしていた端末画像とは微妙に違う気がしなくもないです。

Teaser_4-640x506

Xperia Blogにも書いていますが、これまでリークしていた画像はXperia Zのように角ばった印象がありました。しかし、今回の画像はXperia Z Ultraのようにやや丸みを帯びた印象です。単に見る角度の問題なんですかね?

とりあえずhonamiの伝えられているスペックは下記の通り。

  • ディスプレイ:5インチ フルHD(1920×1080)
  • プロセッサ:Snapdragon 800 2.2GHz クアッドコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:16GB+microSD
  • バッテリ:3000mAh
  • IPX5/7防水
  • サイズ:144 x 73.9 x 8.3 mm
  • カメラ:20.7MP ExmorRS Gレンズ

9月4日発表というのは本当のようなので、あと1ヶ月の辛抱です。

(via Xperia Blog)
(source Digi-wo(画像を見るには要ログイン))

タイトルとURLをコピーしました