【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia i1 honamiの新たな画像がリーク 製品名はXperia Z1?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

hichong_2_SONY-Xperia-i1-L39h-Honami_b89e020d256b4e662b5825d295a45b6d

9月4日発表される予定のXperia i1 honamiの新たなプレス画像がリークしています。

この角度で見ると、雰囲気はXperia Zによく似ていますね。カラーバリエーションもZと同様に3色であることがわかります。

ePriceにはこの画像のほか、honamiで撮影されたという画像が多数掲載されているのですが、明らかにプライベートっぽい写真もあるので大丈夫なのかなぁ?

そんなhonamiですが、これまでXperia i1という名称が使われていましたが、どうやらXperia Z1という製品名になるようです。

どの程度信憑性のある情報なのかは不明ですが、最近のXperia ハイエンドモデルはZ、ZL、ZR、Z UltraなどZシリーズを名乗っているので、Zの後継とみられるhonamiがZ1を名乗っても不思議はないですね。

(via GSMArena)
(source Twitter, ePrice)

タイトルとURLをコピーしました