【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia i1(Z1) honamiのティザーがまた公開 今度は端末の様子がわかります

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

STILL_3_610px

sonymobileがまたhonamiのティザー画像を投稿しています。

Xperia i1、製品名はXperia Z1になるらしいhonamiはIP5/7相当の防水防塵を備えていると伝えられており、今回の画像もその防水性能をアピールしているようです。

それにしても、今回の画像は今まで以上に端末の細部がわかりますね。画像左端、端末下部に見えているのはストラップホールでしょうか? Xperia ZよりもXperia Z Ultraに近い形状です。電源ボタンの上に位置しているのはmicroUSBとmicroSDスロットかな?3.5mmジャックはキャップレス防水ですね。

honamiは9月4日に発表される予定ですが、このペースでティザーが公開されていくと発表前に詳細までわかってしまうんじゃないかと逆に心配になってきます。

(source facebook)

タイトルとURLをコピーしました