【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia Zと同じ電源ボタンを採用した未発表端末C5303 HuaShanの実機写真がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

C5303 HuaShan 4 imageshack us

今月初め、ベンチマーク結果で名前だけは見つかっていたSonyの未発表端末C5303 HuaShanですが、今度は実機と思われる写真がリークしています。

C5303 HuaShan 1 imageshack us

サイドにある電源ボタンはSonyが「今後はこのボタン形状を推していく」と語ったXperia Zと同じタイプのものです。

C5303 HuaShan 3 imageshack us

搭載されているAndroidのバージョンは4.1.2。Buildは12.0.A.0.298(なお、docomoスマートフォンラウンジに展示されているSO-02EのBuildは10.1.D.0.317とのこと)。

C5303 HuaShan 2 imageshack us

背面はやや膨らみがあるように見えます。右上にあるのがmicroUSBの端子だと思いますが、形状的には防水っぽいですね。

以前のベンチマーク結果から判明しているスペックは、CPUがDual-coreのMSM8960(1.7GHz)で解像度は1280x720。ミドルクラスの端末で中国市場向けではないかと予想されています。

この写真が本物かどうかは定かではありませんが、C5303はMWCで発表されるのではないかと思います。

(source UPS-FORUM.de)

タイトルとURLをコピーしました