【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia Z4のものとされるプレス画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

CAORiI6WEAAizY_

Sonyの次期フラッグシップ、Xperia Z4とされるプレス画像がリークしています。

基本デザインは従来のXperiaのままであることが分かります。一見するとZ2のようにも見えますが、細かいところで異なっていますね。

Xperia Z4についてはこれまでにフロントパネルやシャーシの画像がリークしていました。

Dream Seed » Xperia Z4のものとされるフロントパネル画像がリーク サイズはZ3と同じ5.2インチ?

Dream Seed » Xperia Z4のシャーシ画像がリーク 厚みはZ3から1mmほど薄くなっているようです

ただ、今回の画像、ちょっと電源ボタンやボリュームの位置が上過ぎるような……。フェイクっぽいかな?

(via Android Authority)
(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました