【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

YotaPhoneのような2画面スマートフォン UMI ZERO 2をUMIが準備中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

11713765_102136876799494_7603327062296819294_o

中国UMIがYotaPhoneのような2画面スマートフォン、UMI ZERO 2を計画しているようで、Facebookにティザー画像を公開しています。

Dream Seed » 背面にE-Inkディスプレイを備えたYotaPhone 2がやっとリリースされるようです

スペックなどの詳細は不明ですが、右上の表面らしき画像をみると、Androidを搭載しているようですね。そして、筐体がGalaxy S6っぽい……。

11707361_102061570140358_985210953760393771_n

ティザー画像では半分隠れている画像も、なぜかFacebookのアイコンではオープンになっていたりしますが、これをみるとYotaPhoneのようなE-Inkディスプレイのようです。

リリース日も不明なのですが、ティザー画像にある円の中に書かれた「1/9」という文字が、9月1日を表しているのではないか?という予想もあります。

2画面はこれから流行るんですかね?

(via Gizchina)
(source facebook)

タイトルとURLをコピーしました