【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

3G iPhoneの画像?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

exo_case

上はアクセサリメーカーXSKNのサイトより、「EXO Mask iPhone 3G」ケースのCG画像。製品としては2代目でも通信方式的に3Gと呼ばれる次世代iPhoneは初代よりやや厚く緩やかに膨らんだ形という証言がありましたが、製品画像はたしかにそのとおりになっています。

3G iPhoneのデザイン、アクセサリメーカーが公開?

というわけで、engadgetに3G iPhoneとされる画像が載っていました。なんか丸っこくなってちょっと奇妙な感じがします。3G用にバッテリを増量してるのかな?という気がしなくもないです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました