【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Android MarketのWEB版が公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

androidmarket1

以前から噂されていましたが、Android MarketのWEB版が正式に公開されました。Android Marketはお世辞にも使いやすいとはいえなかったので、やっと・・・という気もします。

アプリの購入やレビューの投稿・閲覧、twitterへの投稿などができます。今後、機能強化がされていくのだろうと思いますが、現状は「とりえずWEBに対応しました」という感じですね。

androidmarket

これまで購入したアプリやインストールしているアプリは、My Market Accountで確認することができます。そして、「Setting」というタブでは使用しているデバイスを管理することもできたりします(私の場合は、Streak、G2、X10 miniが表示されました)。

WEB上で選択した端末にインストールすることも可能。ますます便利になりそうです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました