【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

イオンSIMを契約

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP8504.JPG

b-mobileのイオン限定SIMを契約してきました。イオンSIMはb-mobileがイオン限定で発売しているSIM(と回線契約)で、ネットでは契約できず、イオンの取扱店舗でのみ契約可能です(その後のプラン変更、解約などはネットで可能)。通信速度により3つのプランがありますが、契約したのは月額980円のプランAです。通信速度は100kbpsですが、一時期moperaの128kbps通信も使っていたこともあり、WEBやメール、Twitterをするぐらいなら十分な速度だと思います。

私の場合は基本的には、メイン機も含めてネットへの接続はWiFiルータ経由で行っているのであまり使うことはないと思うのですが、緊急用にHTC Flyerに入れておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました