【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTCからペン入力対応の10型タブレット Jetstream発表

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

htcjetstream-tablet

HTCから10インチのAndroidタブレット、Jetstreamが発表されました。

開発名の ” Puccini ” で知られてきたHTCの10.1インチ Androidタブレットが 米AT&T向けに正式発表を迎えました。形状としては各社から出揃った10インチ級スレートながら、中身は1.5GHz駆動デュアルCPUコアに新型GPUコア Adreno 220 の第三世代 Snapdragonプロセッサ(S3)を載せた最新型。またLTE / HSPA+に対応する4Gネットワーク接続、 デジタルペンの HTC Scribe 対応も特徴です。HTC Scribeは別売り・米AT&Tでは期間限定で同梱。

HTCの10型Androidタブレット ” Jetstream ” 発表、1.5GHz 2コアSnapdragon・LTE / HSPA+対応

9月4日から米AT&Tで発売されるとのことですが、価格は2年契約で$699.99とのこと。結構高いですね。契約なしだと$800~900ぐらいになるかもしれません。

Scribeペンは別売りですが、Flyerのも使えるよね?ちなみにFlyerのペンは$35くらいだった気がします。

ところで、FlyerのHoneyCombへのアップデートはどうなったんでしょう?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました