【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

電子ペーパー採用のスマートウォッチPebble 1月23日に出荷開始

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

pebble

当初は昨年の9月に出荷予定だった電子ペーパー採用のスマートウォッチ Pebble。もともとKickstarterで1,000台の募集のつもりが85,000台以上の注文が入っちゃって大慌て……という経緯がありますが、やっとのこと1月23日に出荷が開始されるというアナウンスがありました。

eWFj4

当初はなかった防水性能も獲得。また、出荷時には利用できませんが、ハード的には磁力計(コンパス?)、環境光センサーを実装しておりアップデートで利用可能になるということです。

23日に出荷ということは、今月中には入手できるかなぁ?ちょっと楽しみになってきました。

(via pebble(facebook))

タイトルとURLをコピーしました