【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia Ray 3のスペックがリーク 12月〜1月に発表?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Ray 3

ESATOフォーラムでXperia Ray3とされる端末のスペックがリークされています。

それによると、

  • 4.3″ 720p TRILUMINOS
  • 20.7 MP 1/2.3″ f2.0 Sony G Lens
  • 2400mAh battery
  • Snapdragon 800 MSM8974 2.2GHz
  • 2GB RAM
  • 16 GB internal, microSD expansion

とのこと。また、9月4日に予定されているイベントでは発表されず、12月〜1月になるだろうとのことです。

スペックだけを見ると、20.7MP 1/2.3のカメラでSnapdragon800搭載、TRILUMINOSディスプレイなどhonamiと共通の部分が多く、honamini miniという感じですね。

ただこのRay 3については今回はじめてのリークというわけではなく、今年の4月にもSnapdragon800を搭載し4〜4.3インチで登場するという噂が出ていました。しかし、前回、今回とも明確なソースが示されているわけではなく、信用できるかどうかは微妙です。

それでも、honamiは相当に大きい端末であり、欧州では小型端末の需要が強いということを考えると、honami miniというのは十分有り得そうです(Rayももともと欧州の小型端末需要のためにリリースされた経緯があります)。

ところで、Ray 2ってなんだったんだろう?

(via リンゲルブルーメン)
(source ESATO)

タイトルとURLをコピーしました