【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

仕組みがわからないHTC M8の公式フリップカバーの画像がリーク HTC M8の発売は4月6日の週という噂も

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTC M8

3月25日に発表されるHTC M8、The All New HTC Oneの公式フリップカバーと思われる画像がリークしています。リーク元はいつもの@evlekas。

HTC M8はGoogle Play editonもリリースされるということですが、気になるのはフリップカバーのほうです。

これどんな仕組みになっているんだろう?単にカバーに穴が開いていて、下のディスプレイの表示を透過しているのかもとも思ったのですが、ディスプレイエリアから外れたところにも穴があるんですよね。デザイン上の都合なのかな?

なお、HTC M8は3月25日に発表されますが、の2週間後に110カ国で一斉にリリースされるという情報も出てきています。4月8日前後ですね。

(source Twitter 1, 2)

タイトルとURLをコピーしました