【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

次期Nexusは8インチではなく8.9インチという噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

nexus-header

Digitimesが、次期Nexusが8.9インチになると伝えています。

Googleは7インチ市場に見切りをつけて、8インチにシフトする計画 | Dream Seed

以前からGoogleは7インチ市場に見切りを付けて8インチにシフトするという話が出ていましたが、さらに大型化して8.9インチを採用することに決めたとのこと。

Nexus 4も4.7インチだったし、やっぱり8.9インチのNexusもNexus 8となるんでしょうかね?

しかし9インチ近くなると持ち歩くのはやや面倒ですね。持ち歩きようには6インチクラスのファブレット、家で使うなら10インチオーバーのタブレットという使い分けになると思うので、9インチクラスは中途半端な感じです。iPadとも競合するサイズになっちゃうしね。

これが本当だとするとちょっと残念かなぁ。

(via Phone Arena)
(source DigiTimes)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました