【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.326】日誌 口内炎が痛い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

New logo puts the dragon in ‘Dungeons & Dragons’

Sturdy FRAKTA tote

Human ‘suspended animation’ trials to start this month

もしレゴの世界が「エイリアン」を制作したら…

グーグル、高度な3D認識機能を搭載する新タブレットを準備か

今日もすいーっと泳ぐよ。お風呂で待ってるからね

今日の出来事

お風呂が壊れったっぽい。お湯が出ないとかじゃなくて、普段の水位の1/3くらいしかたまらない。シャワーで入れればちゃんと溜まるけどめんどいなぁ。掃除をしたら治ったりするのかな?ネットで調べると水位リセットなる操作もあるらしいけど……。

先週から続いている頭痛。ひどくはないけど相変わらず続いています。やっぱり寝不足かなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんはほぼ回復したようです。うんちも硬くなったし、食欲もあるし。今日はめずらしく夕食を狙いに来ました。魚だったからかな?いちごさんと違って節操がある狙い方(ちょっと手を出して怒られたら側で待ってる)なので、ついあげたくなってしまう。

対していちごさんはアグレッシブに攻めてきます。結果として食事中はキャリーに閉じ込められたりするんだけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました