【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Chromeブラウザ(Chrome OS)のGoogle Play Moviesがオフライン再生に対応

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

GPlay_chromeapp_v01_r04 (1)

ChromeブラウザとChrome OSのGoogle Play Moviesがオフライン再生に対応しました。

AndroidからのMoviesは以前からダウンロード可能でしたが、Chromeではできなかったのですね。正直知りませんでした……。

今回の変更でChromeBookやWindowsタブレットでもオフライン時にGoogle Play Moviesの動画を観ることができるようになります(もちろん事前にダウンロードしておく必要はあります)。

Google_Playムービー&TV

その他おもしろいところでは、映画の再生中に一時停止をすると、画面に表示されている俳優の名前が出て、その人に関する情報カードが表示されます。これは地味に便利かもしれないですね。

(via Phandroid)
(source Google+, Google Play)

タイトルとURLをコピーしました