【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.417】日誌 猫をデレさせる方法を知りたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

The Nexus 6’s actual name, price and launch details may have just been revealed

iPhone 6はディスプレイの生産トラブルで初期の出荷台数が制限か

Chromecast root access achieved via Teensy boards

Bing Maps update makes it easier to travel around Japan using public transport

イカ墨を使った焼きそば「海賊焼」を食べる : デイリーポータルZ

うどんでざるを編めば「ざるうどん」だ! : デイリーポータルZ

今日の出来事

最近、通勤の電車の中でめっちゃ眠い。先月から通勤中は本を読まずに妖怪ウォッチをやっているのだけど、それでもやりながら寝てしまう。なのでゲームがちっとも進みません。そしてロボニャンF型がちっとも友達になってくれない……。

Galaxy S5 mini、NFCが有効にならないなぁっと思っていたら、ステータスバーにアイコンが出ないだけで、NFC自体は生きていました。なんだよ、初期化までしちゃったじゃないか。

今日のいちごさんとつくしさん。

奥さんと、「つくしさんはもう少しデレてくれるといいのだけどねぇ」という話をしていて、現状では「ツン、ツン、ツン、デレ」ぐらいの割合だねということに。ではいちごさんは?と考えると、たぶんなにも考えていない。媚びるとかそういうことは一切考えずに気ままに生きている気がする。

タイトルとURLをコピーしました