【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Razerのスマートバンド、NabuがFCCを通過 発売は間もなく?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

nabu

若干存在を忘れつつあったRazerのスマートバンドNabuがFCCを通過しました。

Razerのウェアラブルバンド、Nabuがベータテスター募集中 条件はRazer製品のファンであること – Dream Seed

https___apps_fcc_gov_eas_GetApplicationAttachment_html_id_2422429

Nabuは一般的なアクティビティトラッカの機能に加えて、着信通知やメール、各種アプリの通知を表示したりコントロールしたりできるスマートウォッチ的な要素も備えたウェアラブルバンドです。

このタイプのバンド製品はディスプレイが表側に付いているのが常ですが、Nabuは内側に来るように設計されています。覗き見防止ですね。

発表当初は表側にもアイコン表示程度のディスプレイがありましたが、現在はなくなってしまったようです。

最終的な発売予定等はまだ未発表ですが、FCCを通過したことで、このタイミングだとやっぱりホリデーシーズンがターゲットなんですかね?

(via engadget)
(source FCC)

タイトルとURLをコピーしました