【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Sony Smartband Talk SWR30のコンパニオンアプリがGoogle Playで公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

smartband1

Sonyのアクティビティトラッカ、SmartBand Talk SWR30のコンパニオンアプリがGoogle Playで公開されました。

SmartBand Talk自体はまだ発売されていませんが、そろそろ出てくるんですかね。

smartband2

従来のSmartBand SWR10にe-Inkなディスプレイがついて通話にも対応しただけ、っと思っていたのですが、どうやらスマートウォッチっぽくいろいろなアプリを追加することが可能なようで、いくつかの追加アプリもGoogle Playで公開されています。

いまのところ公開されているものは想像の範囲内というか、とくに面白そうなものではないので今後の追加に期待したいところです。

(via Android Police)
(source Google Play)

タイトルとURLをコピーしました