【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.503】日誌 ウォシュレットはいいものだ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

How to add a U2F Security Key to your Google Account

Do you really care about health tracking wearables?

ベーコンを極めた「BarBacon」へ行かない?

今日の出来事

つくしさんの退院祝いというわけではないのですが、キャットタワーを購入してみました。

これまで家にあったのは私が手作りしたものなので、ちゃんとしたキャットタワーはこれがはじめて。やっぱり途中に箱があるとそれっぽいですねぇ。この箱の中、写真ではつくしさんが入っていますが、いちごさんのほうが気に入っているようです。入りやすいから?

腹痛は収まりつつあるけど、下痢があいかわらず。こういう時はウォシュレットがありがたいですね。家にないけど。安いの付けたいけど、下の子がもう少し大きくならないと水浸しにされそうな気がするんだよなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました