【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.523】日誌 妖怪ウォッチもいいけどベイマックスも観たい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Watch a man control two robotic prosthetic arms with his mind

13-inch Sony Xperia Z4 Tablet Ultra allegedly in the works

BlackBerry Classic User Manual/Guide

今日の出来事

今週末は久しぶりに土日続けての休み。なんだけど、明日から妖怪ウォッチが公開になるので見に行かないと……というわけで、近所のアリオ亀有の映画館のチケットでも買っておこうかと思ったら、軒並み満席。

MOVIX亀有___松竹マルチプレックスシアターズ

なんか凄いなぁ。△になっているところも飛び飛びで1〜2席空いているという感じの埋まり具合です。21時の回が空いているのは子供には遅すぎるという理由からでしょうか?

明日の土曜日はこんな感じですが、21日の日曜日はまだ少し空いていたので、朝一の7:20の回のチケットを取ってみました。映画見るのも一苦労だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました