【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.531】日誌 ベイマックスは小さい子供には難しい?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

OnePlus One International Giveaway!

おうちの階段が、だいすきな滑り台に

JAXAとNASAの共同ミッション:衛星による「台風の3次元構造」(動画あり)

Fitbit Charge Review

今日の出来事

なんとなく子供さん3人を連れてベイマックスを観に行ってきました。面白いね。でも3歳の二男さんは半分ぐらいから「怖い〜」と言って半泣き。6歳の娘さんも途中から「怖いから外で待ってる〜」っと言い出していた(結局全部みたけど)ので、小さい子には厳しいのかも。7歳の長男さんはずっと楽しそうに見てたけど。性格によるのかな?

写真は小さい頃のいちごさん。4月頃はこんなに小さかったのだねぇ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました