【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

チリソースのラッパ飲みは体によくないと思った

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0016

昨夜は派遣社員の送別会。抜けてしまうとかなり大きな穴が開いてしまう、そんな力のある人だっただけに会社を離れてしまうのは残念ですが、派遣会社をやめて新しい会社でやっていくとのことなのでぜひ頑張ってもらいたいです。

その席上、以前派遣でうちに来ていたのだけど、やっぱり派遣をやめてうちの会社の協力会社に入社したという異色の経歴の持ち主にTreoを勧めてみました。すでにザウルスは持っているのだけどTreo、E61と比較して「でかいなぁ」とこぼしていたので、時機に購入するのではないかと。よいことです。

IMGP1036

で、夕べ帰ってきたのだが1:00で1:30に寝て4:30に起きたわけですが、さすがに眠かったです。普段通り、起きてすぐに風呂に入ったわけですが、風呂から上がった所から記憶がまったくない……。次に意識が戻ったのは流しで口に含んだ液体を吐き出しているところでした。手にはなぜかチリソース。どうやら風呂からあがって喉が渇いたので、冷蔵庫を開けてチリソースをラッパ飲みしたようです(なぜ!)。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました