【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.529】日誌 出張ではじめてキャリングケースを使ってみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Microsoft Universal Foldable Keyboard: hands-on (Video)

IKEA chip clips to the rescue

Watch the first trailer for sci-fi thriller Ex Machina

Leaked video shows Microsoft’s exciting next-gen Windows 10 web browser in action

クアッドコプターで『スター・ウォーズ』、TIEインターセプターに改造 (動画)

PVや広告収入がなくてもブログを使って食べていく方法

フォーカルポイント、iPadをMacのサイドディスプレイにできる小型マウンタ

今日の出来事

朝はめっちゃ寒かったけど、昼前から急激に暖かくなってコートを着てるのが若干辛かったです。これからの季節、コートを着ていくかいかないかで悩む日々がはじまります。

ところで今回の出張、はじめてキャリングケース(小さいスーツケース)を使ってみたのですが、なかなか便利ですね。階段とかちょっと大変な場面もあったけど、これからも使ってみようと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

moto eがやって来ました。レビューは明日にでも書こうかと思っていますが、なかなかよいですね。ハイエンド機種と比べると動作はさすがにもたつく感じもありますが、2万円と考えれば十分です。

moto eとかXperia E4gとか、グローバル展開されているエントリーモデルが日本でも出てくるとMVNOが面白くなると思うんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました