【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.540】日誌 山形経由で青森出張中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

気になる話題

Xperia ‘Cosmos’ handset said to sport MediaTek chipset, E53XX model number

Galaxy S6, S6 edge US launch date rumored for April 11th

Google is planning an Ingress convention for later this year

大きなアクアリウムはアイランドキッチンと合体させよう

ラベルがないと、ビールの味は区別できない:「期待」が「現実」を変える科学的メカニズム

Install Legacy Xperia Android 5.0.2 Lollipop ROM on Sony Ericsson Xperia Arc

これを着たら、ぼくもダース・ヴェイダーになれるかな

BlackBerry、高セキュリティタブレット「SecuTABLET」発表–サムスン、IBM、Secusmartが開発

アイスホテル、今年は25周年記念に氷の映画館を建設

今日の出来事

今日は山形出張。午後一の打ち合わせ後に青森への移動のため仙台へ。本当は電車で移動の予定だったのだけど、同行していた営業に車で送ってもらいました。おかげで予定より1時間早く移動できました。

そんな車ですが、会社の方針で社用車はすべて廃止し、必要な時にカーシェアリングやレンタカーを借りるということになるのだそうな。

固定費の削減とか、電車移動を増やして移動中にも仕事をしろってことなんだろうけど、逆に効率悪くなる気がするけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました