【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

考える人に続き、ミロのヴィーナスがfigmaで登場

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

figma

以前、考える人のfigmaが発売され話題になりましたが、その第2弾が計画されているようです。

テーブル美術館と名付けられたこのシリーズ、第2弾はミロのヴィーナス。

06_150_3

腕がないのにfigma?っと思ったら、腕付きでした。

09_32

考える人とツーショット。いかにもテーブル美術館という趣があります。

08_46

そんな趣も台無しです。

06_149_8

なお、第3弾として、考える人の石膏バージョンがリリースされます。

04_285_18

2体揃えれば、ブロンズと石膏の熱い戦いも再現可能です。どう考えてもブロンズのほうが強そうだけど。

次はニケ像とかですかねぇ?

(source GOOD SMILE 1, 2)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました