【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

iPod touchをバージョンアップ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0008-1

今さらですが、iPod touchを1.1.4にバージョンアップして、すぐに脱獄してみました。最近の脱獄は簡単ですねぇ~。クリック一発で完了です。

最近は全然出番のなかったtouchですが、iPhoneも発売されることだし、少しこのUIにも慣れておこうかと(iPhoneを買うかは微妙ですが)思って引っ張り出してみました。

iPod touch関係はすっかり浦島太郎状態なので、ぼちぼちと情報を集めているところです。

それにしてもURLのショートカットが快適だなぁ、この仕掛けだけでもX02NKに欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました